ハロウィン衣装のレンタルが格安・簡単? 芸能人のハロウィン衣装集も!

ハロウィン衣装のレンタルが格安・簡単? 芸能人のハロウィン衣装集も!

ハロウィンは、毎年10月31日に行われるお祭りですが、日本ではイベントとしての特色が強いものになっています。

ハロウィンの起源は古代ケルト人にあると考えられており、もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でした。

近代では、アメリカの民間行事として定着してから、宗教的な意味合いは薄れ、日本でもイベントのクリスマスなどと同様にイベントの一つとして扱われています。

そんなハロウィンの醍醐味は、仮装!

実は、ハロウィンの衣装のレンタルが格安でできます。
今回はハロウィンの衣装が格安でレンタルできるお店を紹介します。

スポンサードリンク

ハロウィンといえば仮装!衣装はどうする!?

 

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿

ハロウィンといえば仮装ですね。
大人から子供まで様々な衣装に身を包み、イベントを楽しむのが日本でも定着してきました。

その肝心の衣装ですが、通信販売などでも手に入れることができますが、ハロウィンのためだけに購入するもはちょっと・・・。
という方にオススメなのが、衣装のレンタルです。

衣装のレンタルはどこに頼めば良いのか、わからないという人のために、ハロウィン衣装のレンタルができるお店をご紹介します。

ハロウィン衣装が安くて安心!DMMいろいろレンタル!

DMMが提供するサービスの一つに、いろいろレンタルというサービスがあります。
こちらでは、ハロウィンに最適な衣装のレンタルを行っています。

ハロウィンの定番衣装である魔女や、不思議の国のアリス、オペラ座の怪人、かぼちゃのお化けなど、品揃えも豊富です。

大人から子供まで、男女問わず様々な衣装をレンタルすることができるのも魅力でしょう。

特筆すべきは、衣装のクオリティです。

通信販売などで、安物の衣装を購入すると、ペラペラのいかにも安物という見た目のものが届くこともありますが、
DMMいろいろレンタルでは、そういった心配はいりません。

購入すれば1万円を超えるような衣装も2日間で1980円からという格安でレンタルすることができるのです。

クオリティの高い衣装で、周りに差をつけることもできますよ!

DMM.comのファッションレンタル!

ハロウィン衣装のレンタル返却もちょー楽チン!

DMMいろいろレンタルでは、返却方法を次の3つから選ぶことができます。

  1. 郵便局への持ち込み
  2. コンビニへの持ち込み
  3. 自宅まで取りに来てもらう

ご自分の都合に合わせた返却方法が選べるのも、うれしいですね。

DMM.comのファッションレンタル!

レンタルしたハロウィン衣装に傷や汚れがついてしまっても安心!

DMMいろいろレンタルでは、安心レンタル制度というサービスがついています。

これがどんなサービスかというと、多少の破損や傷、シミ、汚れについては、修理費用などの追加料金がかからないというサービスになります。

ハロウィンの衣装はDMMレンタルしかありませんね!

DMM.comのファッションレンタル!

レンタル時に参考にしたい芸能人のハロウィン衣装!

芸能人のハロウィン衣装1:橋本環奈

1000年に一度の顔という呼び名で親しまれている橋本環奈ちゃん!
いやーこのハロウィン衣装は反則ですね~。

カラフルなので、大学生や高校生に参考になるハロウィン仮装です。

芸能人のハロウィン衣装2:ローラ

お洒落番長のローラ!
さすがかっこよさの中に、可愛いさもしっかり残したスタイルですね。

おすすめは大人めだけどちょっとお茶目な女性を演出したいときですね。

芸能人のハロウィン衣装3:西内まりや

モデル、女優、歌手とマルチな才能を発揮する西内まりやちゃん。

白の天使は、少しハードルが高いですが、悪魔仮装が多いので、差をつける意味ではアリですね!

芸能人のハロウィン衣装4:マギー&佐藤かよ

マギーと佐藤かよは、女子高生風の制服で安定の可愛さ。

佐藤かよぐらいの露出だと男も喜ぶでしょう!笑

芸能人のハロウィン衣装5:ぱるる

 

われらが国民的アイドルAKB48で人気アイドルのぱるる。
可愛らしい子が骸骨剣士の仮装を着るのもアリですね!

ワンピース好きは、ブルックか!って突っ込みたくなるに違いない。。

まとめ

仮装はしてみたいけど、衣装を用意するのが大変だと思っていた方は、
これからは衣装のレンタルサービスを活用してみるのも良いかもしれません。

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Facebook

コメントを残す