ケンタッキーのパーティバーレルは予約が必須?予約方法と予約期間!

ケンタッキーのパーティバーレルは予約が必須?予約方法と予約期間!

ケンタッキーのパーティバーレルは予約が必須?予約方法と予約期間!

ケンタッキーのクリスマスメニュー、みんなのお目当てはパーティバーレル
サラダもケーキついてお得!絵皿もかわいいですよね。
パーティーバーレルは、数量限定なので、予約しないと買えません。

ケンタッキーのパーティバーレルを予約して、確実にゲットする方法をお教えします。

スポンサードリンク

ケンタッキーのパーティバーレルとは?

バーレルは樽の意味です。
カーネルおじさんの顔があしらわれた、あの大きな入れ物に入っているセットです。

2016年は、オリジナル、バラエティ、そしてデラックスの3種類でした。
どのセットも、チキン、ケーキ、サラダ、絵皿の組み合わせは同じです。

オリジナルとバラエティは4,090円、デラックスは4,980円でした。
それぞれに大きな違いはないのですが、チキンとケーキとサラダなどの量が少しずつ違います。

オリジナルは、チキン8ピースとホールのチョコケーキ、クリスマスサラダ。

バラエティは、チキン4ピース、チキンテンダー5ピース、ケーキ、サラダは同じ。

デラックス
は、チキン4ピース、ハーフのローストチキン、
ケーキがホールのホワイトティラミス、サラダは生ハム入りという特別仕様でした。
デラックスは2015年から登場した豪華版です。

ケンタッキーパーティバーレルの予約方法は?

ケンタッキーのパーティーバーレルは、予約しなくては買えません。
予約が必須とはどこにも書いていないのですが、予約しないと無理ということです。

パーティーバーレルの予約方法は3つ。店頭、電話、ネットです。
ネットはKFCネットオーダーと楽天デリバリーがあります。

まず、予約したいバーレルの種類を決めて、受け取り希望日時も決めます。
受け取りたい店舗を決めましょう。

店頭予約は、店頭で予約カードを記入し、受け取り日時を伝えたら、
代金を支払い、引換券をもらい予約完了です。

電話予約は、受け取りたい店舗に電話し、どのバーレルにするか、
受け取りたい日時を伝えて、仮予約完了です。
一週間以内に、受け取りたい店舗で代金を支払い、引換券をもらって予約完了です。

KFCネットオーダーでの予約は、まず会員登録します。
受け取り店舗、日時、バーレルの種類を登録し、
クレジットカードかPontaポイントで支払い、予約完了です。

楽天デリバリーでの予約は、まず配達してくれる店舗があるかの確認から入ります。
近くに配達してくれる店舗がなければ、残念ながら注文できません。

配達店舗が見つかれば、バーレルの種類と配達日時を指定すれば完了です。
クレジットカードで前払いか配達時の現金払いになります。

店舗ごと、時間帯でお渡し可能枠が決まっています。
人気の24日夕方4時から7時は、すぐに埋まってしまいます。
急いだほうがいいですね。

予約方法の詳細は、ケンタッキークリスマス2018の予約方法裏技!予約はいつからいつまで?にまとめてあります。

ケンタッキーパーティーバーレルの予約は、いつからいつまで?

2015年は10月30日から、2016年は11月1日から予約できました。
2018年も同様に10月末から11月頭からが予約期間としては、妥当なところでしょう。

いつまで予約できるか?ですが、
ネット予約だと、お渡し期間の直前までと決まっています。
店頭、電話予約の場合は、店舗によって違います。

お渡し期間直前になると予約枠がいっぱいで、受付を終了してしまいます。
確実なのは、12月初旬までに予約することです。

またケンタッキーはクリスマスになると、Xmas早割という割引サービスを実施します。
2016年は12月11日までに予約したら100円引きでした。
早いほうが確実だし、お得というわけです。

ケンタッキーパーティーバーレルの値段やお得に買う裏技をケンタッキーパーティバーレル3種類ごとの値段とお得に買う裏技は?にまとめてあります。

ケンタッキーのクリスマスの予約期間や変更、キャンセル方法については、ケンタッキークリスマスの予約はいつからいつまで?キャンセルは?をご参照ください。

まとめ

パーティバーレルは予約が必須です。
予約方法は、店舗、電話、ネットの3種類。
好みに合わせた予約方法を選んで、予約が開始されたら、Xmas早割もあるので、11月のうちから早めに予約しちゃいましょう。

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Facebook

コメントを残す