ホワイトデーのお返し!彼女が大学生の場合の相場とおすすめは?

ホワイトデーのお返し!彼女が大学生の場合の相場とおすすめは?

ホワイトデーのお返し!彼女が大学生の場合の相場とおすすめは?

大学生の本命彼女がバレンタインデーにプレゼントしてくれたら、
ホワイトデーにはきちんと心を込めてお返ししたいですね。

彼女が大学生の場合、どんなプレゼントがいいのでしょうか?
相場はどのくらいでしょうか?

ホワイトデーのお返しについて、彼女が大学生の場合の相場とおすすめプレゼントをまとめました。

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返し!彼女が大学生の場合の相場は?

ホワイトデーのお返しで、大学生の彼女からの本命チョコの相場は1000円程度です。
また、大学生の彼女の場合、手作りも多いですね。
手作りは材料やラッピングで結構かかっていますので、決して安くはないです。

一緒に記念のプレゼントももらっていれば、
合計で3000~4000円くらいでしょうか。

ホワイトデーのお返しの相場は、
彼女からのプレゼントの値段よりも高めがいいでしょう。
少し高めから2倍くらいまでが相場です。

お菓子や花束、バス用品、食事など残らないものと、
記念に残るアクセサリーなどのセットで、
合わせて5000円くらいがよさそうです。

ホワイトデーのお返し、彼女が大学生なら何がおすすめ?

記念に残るものはネックレスやピアスのアクセサリー

記念に残るものの一位はアクセサリーです。
彼氏から一番もらいたいものです。

アクセサリーは3000〜4000円くらいで
かわいいきれいなネックレスやピアスがあります。

Fairy Heart Yokohama Jewelryのネックレスは
値段が手ごろでとてもステキです。

LAKSMI ラクシュミのピアスもきれいで
かわいらしいデザインがたくさんあります。

ただし、ピアスをプレゼントする場合は、
いつもピアスをしているか確認してからにしましょう。
ピアスホールが空いていない彼女にあげたら変ですものね。

彼女の好みやイメージに合わせて選べばいいのですが、
よくわからない場合は、店員さんに彼女の特徴を告げて、
選ぶのを助けてもらうのも悪くないですね。

渡すときは、お返しがある素振りをみせずに、
デート中にさりげなく渡して驚かす演出なんかもいいですね。

お菓子なら断然、高級ブランドチョコ

お菓子なら、ゴディバやピエールマルコリーニなど、
高級で有名なチョコレートがよいでしょう。

キャンディに好きですという意味があるのですが、
ちょっと子供っぽい印象を持たれるようです。

キャラメルは一緒にいて安心できる人という意味です。
アンリルルーのキャラメルは大人っぽいですが、
選択を間違うとこれも子供っぽい感じになります。

マカロンは特別な人という意味です。
マカロンが好きな彼女ならいいかもしれませんね。

1000円くらいの小さいパッケージであっても、
きれいで美味しいものがいいでしょう。
女の子には新作や限定品が好まれます。

ホワイトデーのお返し!注意することは?

お返しいらないって言われてもお返しする

あなたのことを気遣って、彼女はお返しいらないと言うかもしれません。
それでもプレゼントをもらえたら嬉しいなと思っています。

女の子は一つ一つの記念日を大事にします
ホワイトデーも一つの記念日ですので、記念の品が欲しいものなのです。

ですから、忘れずにお返ししてくださいね。

照れずに、ふざけないで、真剣に選ぶ

もしかしたら、照れくさくてしんどいと思っていませんか?
照れ隠しに、笑いを取りたくなってしまうかもしれませんね。

でも、ここは一つ真剣に、彼女を大切に思っていることを伝えるためにがんばりましょう。
真剣に向き合えば必ず彼女のあなたへの印象はアップします。

アルバイトを頑張って予算を確保する

毎月の仕送りとアルバイト代で、カツカツの生活をしていても、
年明けからは頑張って、プレゼント代を稼ぎましょう。

彼女の誕生日とクリスマスは張り切らないとですから、
ホワイトデーも、となると大変ですが、頑張りどころです。

イベント一つ一つが、仲を深めるチャンスなのです。

まとめ

ホワイトデーのお返しで、彼女が大学生の場合をまとめます。

  • 記念に残るものと残らないものを合わせて5000円くらいが相場
  • 記念に残るものはアクセサリーが最適
  • お菓子を贈るなら、高級ブランドの新作・限定品を選ぶ
  • ホワイトデーも仲を深めるイベントとして大切にする

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Facebook

コメントを残す