モテない人ほど積極的にデートしよう

モテない人ほど積極的にデートしよう

どーも、センダマンです!

モテないという悩みを抱えている人は多くいます。
僕もモテないということについてずいぶん悩み、そしてモテるためにはどうすればよいのか研究してきました。
モテない人はデートできない、デートできなければチャンスもない。

こういう悪い循環に陥っているのです。
しかし何事も経験からしか学べないということを知りましょう。

スポンサードリンク

ハードルを下げれば恋愛はうまくいく

今日はそこで得た知識を共有します。
まずは自分がタイプな女性になれるということから始めてください。
いきなりタイプの女性を口説かなくても大丈夫です。

慣れないうちは、その女性と友達になってみましょう。
タイプの女性がいない場合は、街コンやクラブイベント、友達の紹介などを利用して積極的に出会いを求めることから始めます。

人間の特性として慣れるということがあります。
初めの頃はとてもつらいことでも6か月、1年、3年と続けていると不思議と順応していくものです。
そして女性たちといることに慣れたら、今度は口説いてみます。
すぐに結果を求めず、ただ淡々と口説くのです。

恋愛でSNSは使うべきか否か

今はSNSで恋愛することが増えてきています。
個に関して賛否両論の声がありますが、僕はSNSは積極的に利用していくべきだと思います。
また友人の女性と食事に行って、楽しませてあげるということから始めてもいいですね。

酒の力を借りてもいい。喋れないなら映画を見に行くとか、食事はできるだけカウンターで正面に座らない、とか自分ができるだけやりやすいように工夫するべきです。

とにかく最初は自分のできるだけ範囲から女性にアプローチするということをするべきです。
アプローチしているともちろん恥をかくこともあるし、場合によっては嫌われるということももちろんあり得ます。
ですが恋愛とはもともとそういうものであるということを理解してください。
絶対にOKを出す女性を手に入れてもつまらないですよね。
そんなの嬉しくもなんともないと思います。

1つ1つ自分に勝てる環境から始めてみましょう。
そうするとだんだん加速の法則で、自信が湧いてきてガンガンいけるようになってくるはずです。
僕も頑張ります!笑

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Facebook

コメントを残す