福岡ナンパ実践! 博多美人のLINEをゲットしたナンパテク公開!

福岡ナンパ実践! 博多美人のLINEをゲットしたナンパテク公開!

福岡ナンパ実践! 博多美人のLINEをゲットしたナンパテク公開!

福岡 ナンパ

福岡には博多美人がたくさんいますね。
僕はもともと東京に住んでいたのですが、東京より福岡のほうが美人ははるかに多いですね、やはり。

そんなわけで、福岡の天神・大名エリアで博多美人をナンパしてみました。
なんと! 見事にナンパが成功して、LINEをGETできたので、今回はそのナンパ記録とナンパテクニックを公開しちゃいます♪

スポンサードリンク

福岡でナンパを成功させるコツは?

友だちとナンパする

最初から1人でナンパするのは厳しいでしょう。
僕も1人ではなかなか厳しいです(笑)

なのでできればナンパできるノリのよい友達を1人作ってください。

お酒を飲む

いくら友達とナンパといっても勇気が入りますよね。
テンションも求められます。
なので飲み会をしてから、酔った勢いでナンパするのがベストです。

ナンパ=悪という感情を捨てる

ナンパは悪いことと思ってる人がたくさんいますが、カン違いです。
女性に楽しみを提供するんです。

だから俺は女性を楽しくさせるために、いま話しかけてるんだと思ってください。
それだけで成功率はグンと上がりますよ。

福岡でナンパするときの声掛け方法は?

YESセットを使う

心理学の世界にYESセットと呼ばれるテクニックがあります。
これは10回「はい」と言ったら、11回目も「はい」という可能性が高い、という理論です。

例をあげて説明しましょう。

男性「今帰りー?」 (明らかに帰るだろう女性に対して)

女性「はい」

男性「待ち合わせー?」 (座って誰かを待ってる風の女性に対して)

女性「はい」

男性「買い物してたのー?」 (買い物袋を持ってる女性に対して)

女性「今から仕事ー?」 (これから仕事に行きそうな人。OLや朝の時間に)

女性の心を開かせるオープナーを使う

オープナーとは、相手の心を開かせるテクニックです。
上記で述べた、YESセットと交互に試してみて、合う方を使ってみるのがおすすめです。

道オープナー

これは鉄板のナンパテクニックで、ナンパ初心者におすすめの方法ですが、

「○○というバーに行きたいんだけど、どうやって行ったらいいかわかりますか?」とか
「○○というカフェに行きたいんですけど、どうやって行ったらいいですか?」

みたいな感じですね。

基本的に、ナンパに見えないので、女性からの反応もいいですが、飲みに誘ったり、連絡先を聞くハードルはあがります。

写真オープナー

「写真撮りましょうかー?」

このテクはかなり使えますが、シーンが限定されてきます。
イルミネーションや風景がきれいなところで使うと効果抜群の方法ですね。

福岡のイルミネーションスポットは、福岡イルミネーション2018の穴場とイチ押しスポットを参考にしてください。

こんばんはオープナー

名前の通り、
「こんばんはー」
と声を掛けます(笑)

一番雑な声の掛け方ですが、シンプルで女性が乗り気のときにはうまくハマります。

福岡でナンパするときの連れ出し方法は?

声掛けのあとの連れ出しはシンプルです。

ほんとうはいろいろ連れ出しパターンやテクニックがありますが、僕はめんどくさいのでワンパターン。笑

まずは普通に、

「近くのバーでちょっとだけ飲まない?」

これでOKです。
女性が渋っていたら、

「30分だけでいいよ、つまんなかったら帰っていいから、ね?」

こんな感じで、時間制限を設けます。
こうすることで、女性に安心感を与えるわけです。

福岡のナンパに適した時間帯は?

今回は大名付近で、夜中の1時頃にナンパを行いましたが、この時間帯はほんとに人がいませんでした(笑)
なので、苦戦しましたね。。

おすすめの時間帯は夜10時頃で
この時間帯は、一件目を終えて女性が少し酔ってますし、二件目に行こうとしてる時間帯なのでノリも良いです。

今回博多美人のLINEをGETしたナンパテクはどれ?

今回LINEを交換できたのは、

「今帰りー?」の声かけを使いました。
そして、「10分でいいから飲もうよ」で誘い、

1人彼氏持ちの女性がいたため、飲みは断られましたが、
「なら今度合コンしようよ♪」でOKを頂きました。

みなさんもぜひ福岡の博多美人へのナンパ、試してみてくださいね!(^^)!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Facebook

コメントを残す