福岡のクラブで人気なのはキャッツ?イビザ? 女の子の特徴や盛り上がりは?

福岡のクラブで人気なのはキャッツ?イビザ? 女の子の特徴や盛り上がりは?

福岡のクラブで人気なのはキャッツ?イビザ? 女の子の特徴や盛り上がりは?

福岡には、クラブがたくさんあります。

キャッツ(cat’s)、イビザ(ibiza)、美獣(bijou)、インフィニティ(Infinity)、Club X、ハッピーコックなどなど。

どのクラブも金、土になれば、多くの人で盛り上がりますが、
今回は福岡を代表する2大クラブのキャッツとイビザに絞って紹介していきます。

正直福岡のクラブに行くなら、この2つのクラブだけ抑えれば問題ないです。

スポンサードリンク

福岡のクラブで人気なのはキャッツとイビザのどっち?

実はキャッツもイビザも同系列のグループです。

キャッツは、イビザができるまで、不動の人気No.1を誇ってました。
クラブでナンパするなら、キャッツでしょ!と福岡のクラバーは口を揃えて言ってたくらいです。

一方のイビザは、2017年の9月にオープンしたクラブで、週末の0時頃になるといまだに行列が絶えないくらいの人気を誇ってます。

結論、週末であれば、両方ともかなり盛り上がります。

以下に違いをそれぞれのクラブの特徴を書いているので、見ていきましょう。

福岡のクラブキャッツの特徴

 

Cat’s fukuokaさん(@cats_fukuoka)がシェアした投稿

HP  http://club-cats.jp/
料金  2000円/男1ドリンク(金、土)
1500円/男1ドリンク(日)
1000円/男1ドリンク(平日)
営業時間  22時~5時
年齢層  20代前半多め
女性の特徴  ギャル:若くて元気のよいギャルや女子大生が多い
盛り上がる時間帯  深夜0時~3時

 

福岡のクラブイビザの特徴

 

IBIZA.FUKUOKAさん(@ibiza.fukuoka)がシェアした投稿

HP http://ibiza-fukuoka.jp/
料金  2000円/男1ドリンク(金、土)
1500円/男1ドリンク(日)
1000円/男1ドリンク(平日)
営業時間  22時~5時
年齢層  20代前半~後半
女性の特徴  綺麗な女性:お姉系ギャルや音楽・酒を楽しみたい人も多い
盛り上がる時間帯  深夜0時~3時

 

ナンパ軸としての人気度であれば、キャッツでしょう。
週末は人で溢れていて、派手にナンパが行われています。
女性もナンパされてもいいという女性が多いです。(※現地女性情報)

イビザはお高くとまっている女性や純粋に友達遊びに来ただけの子が多く、
ナンパも盛んにおこなわれてはいますが、成功率は高いとは言えないです。

ただ、美女率が高いのと、箱のきれいさ、広さで言えばイビザに軍配が上がります。

また、意外に重要な点としては、
キャッツは再入場可能で出入りが自由なところです。
イビザは金、土は再入場禁止で、それ以外は自由です。

なので、キャッツであれば、気軽に女性を外に連れ出す口実を作りやすいです。

福岡と東京のクラブの違いは?

実際に私は福岡と東京のクラブに行ったことがあるので、違いが明確にわかるのですが、
明確な違いがあります。

キャッツやイビザには、vip以外に座る場所がない

東京のクラブは、一般客でも、座る場所があるのが普通ですが、
キャッツやイビザはvipや女性シート以外の席がないので、
男は基本立ちっぱなし

明確にダンスフロアがあるわけでもないので、前のほうで踊るか、女性と立ち話をするの2択になります。

クラブでのナンパは、乾杯してお酒についての話題から入ってくのが王道の会話なので、
乾杯&飲みながらの会話がしづらいというのは、デメリットでしょう。

ゲストがない

東京のクラブであれば、Twitter等でゲスト情報を取得して、入場すると割引されることがほとんどですが、
福岡のクラブにゲストはありません。

基本料金での入場が通常
です。

ナンパ方法の違い

正直、キャッツやイビザに行ったときに驚いたのですが、
両方ともナンパがかなり盛んにおこなわれています。

クラブなので、ナンパするのは当たり前だろと思われるかもしれませんが、
彼らのナンパの方法がスマートではなく、強引なナンパが多いです。

キャッツとイビザでナンパを成功させるには?

男性の諸君がクラブに行く理由のほとんどが、ナンパでしょうw

キャッツやイビザもナンパがしやすいクラブです。

以下に成功するためのコツをまとめました。

お持ち帰りに適した時間帯は?

ずばり深夜1時~2時あたりがねらい目です。

クラバー女子は、深夜0時くらいにぞろぞろとクラブに入店します。
これはキャッツもイビザも同じです。

なので、これより前に行くと、女性はまだ楽しみたい時間帯のため、持ち帰りできません。

またこれより後に行くと、女性がナンパで疲れてるので、あしらわれやすくなってしまいます。

クラバーに好まれる服装は?

東京のクラブでは年齢層が福岡よりも高いため、スーツがモテたりするのですが、
福岡でモテるのは、完全にEXILE系の一択

ホストのような見た目は、福岡ではモテない、つまり受けがとても悪いです。

福岡のクラバーは、見た目がイケメンかどうかよりも、
性格をより強く重視している子が多いので、
気さくで強い男性であることを雰囲気で伝える必要があります。

お持ち帰りするための口説き方は?

これはどこでも同じですが、クラブナンパは、ノリがもっとも重要です。

声の掛け方

街コンのような堅苦しい質問などはやめましょう。
ノリが良くなるようなてきとーな会話が好まれます。

  • 基本1 ⇒ 「おっ今日一かわいい子みーけった♪」
  • 基本2 ⇒ 「あれっ どっかで会ったことあるよな? (相手の反応を待ってから)あっ前世で会ったよな?笑
  • 酔ってる子 ⇒ 「酔ってるけど、そんなに飲んだん? 俺とも飲もーよ」
  • 来たばっかり子 ⇒ 「来たばっか? ならこれからガンガン踊れるね♪ 一緒に踊ろー」

そして声を掛けて少し適当に話をしたら、腰に手をあてて口説きます。

口説き方

  • 目を見つめながら ⇒ 「まつげ長いね、すごいきれいだよ」
  • 髪の毛をなでながら ⇒ 「髪の毛きれいだね、俺のためにこんなきれいにしてきたの?」

こんな感じでOKです。

持ち帰りフレーズ

  • 「水飲みたいから外出ようよ」
  • 「2人きりになれるところで話したいな」

お持ち帰りに失敗するケース

キスやボディタッチするまで仲良くなったのに、お持ち帰りできないケースとしては以下のような時です。

  • 友達と来てるから
  • 友達のロッカーに鞄がある
  • 生理である
  • 口が臭いw

このような場合は、少し粘ってみてダメであればLINEだけの交換に留めて次に行きましょうw

 

福岡で出会える立ち飲みバー

福岡で出会えるのはクラブだけじゃないです。

立ち飲みバーなら、クラブよりも割安で、しかもより清楚な女性を狙うことができます。

ナンパできる立ち飲みバーでおすすめのバーは以下で紹介しています。

現役ナンパ師がおすすめする福岡の出会いバー3選 【相席バー以外】

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Facebook

コメントを残す