ホワイトデー 彼女へのお返しで他の男に差をつけるには?

ホワイトデー 彼女へのお返しで他の男に差をつけるには?

ホワイトデーで彼女へのお返しとして、何をあげるべきか、いろいろと悩みますよね。
チョコ、マシュマロ、キャンディーが定番ですが、定番のものではなく特別なものを挙げたいと思うのが僕たち男です。

どうせならほかの男が挙げないような、特別なものを彼女にお返ししてあげたい!
そんな貪欲でやさしいあなたにホワイトデーに彼女にお返しとしてプレゼントするべきものを厳選しました。

スポンサードリンク

これを挙げると彼女が幻滅するホワイトデーのお返しとは?

その前に挙げると彼女がげんなりするものを知っておきましょう。

まずは地雷を避けておくということです。笑

下着

retro-1107648_640

まず下着は相当なセンスが求められます。

男として下着を挙げたい気持ちはかなりわかります。

そしてTPOに適していないというのが一番大きな理由です。

ホワイトデーは神聖なる儀式なのです。

あなたにその気がなくてもいやらしさを連想させるものは、男としての品格を下げるでしょう。

手作りチョコ

food-654317_640

意外や意外! 実はホワイトデーでの手作りチョコも引かれてしまいます。

その理由は単純なもので、重いからというものが多いようです。

それから不潔なイメージがあるという理由も多いみたいです。

ただこればっかりは、相手にも寄りますので、そういうのが大丈夫な関係性であれば、挙げてもよいかと思います。

個人的には、普段プレゼントやデートに無頓着な人ほど、逆に手作りチョコを挙げることで好感がUPするのではとも思いました。

美容品

eye-shadow-1367767_640

香水、化粧品、口紅など美容品は挙げたくなってしまいますよね。

しかし、これも選ぶのにセンスと知識がいります!

女性の美容品へのこだわりは半端ないものがあるので、それを超える自信がない限りは挙げないほうが無難でしょう。

挙げるのであれば、入念なヒアリングと観察で彼女のニーズにあったものをあげましょう。

さりげなく「どんなの使ってるの?」とか聞いてみるといいかもしれません。

マシュマロ

chocolate-marshmallow-185331_640

えっ?と思った方もいるかもしれません。

マシュマロは一見女の子は好きそうで当たりさわりなさそう。

しかし、ホワイトデーにおけるマシュマロにはちゃんとした意味があるのです。

ホワイトデーでのマシュマロは「あなたのことが嫌い」という意味を指します。

もっとわかりやすく言いますと「女性からもらった気持ち(チョコ)をやわらかい気持ち(マシュマロ)で包んでお返しします」という意味で、本来は断るためのお返しとして使われるのです。

また溶けてなくなるからと連想する人もいるみたいです。

これで差をつけろ!ホワイトデーのお返しで彼女をアッと驚かせるものとは!?

それではお返しとして彼女に喜ばれるもの、かつ他の男と差をつけるものとしてはどんなものがあるのでしょうか。

有名なスイーツ菓子

有名というだけで、女性はセンスを感じてしまうものです。

有名どころでは、ゴディバなんかは無難ではないでしょうか。

なかなか買えない有名店で買うのも、特別感を演出するためにはいいかもしれません。

高級チョコレート

ゴディバよりも差をつけれるチョコレートとしてはGaller(ガレー)のチョコレートがホワイトデーのお返しとしておすすめです。

高級なだけに紳士感に溢れたチョコレートです。

これなら間違いなさそうですね。

リアルな店舗でのおすすめチョコレート店はこの記事がよくまとまってます。



紅茶

紅茶も紳士な存在感があります。

匂いやパッケージで変化をつけれるので、差別化にももってこいですね。

お歳暮や普段のギフトとしても人気がありますが、できるだけ可愛めのパッケージのものを選ぶと良いでしょう。

メッセージ入り菓子・ワイン

普段言えない感謝の気持ちや愛を伝えてほしい。彼女であればだれもがそう思っているはずです。

ただメッセージなどでストレートに表現するのはとても勇気が入りますし、恥ずかしいものです。

メッセージが書き込める菓子やワインであれば、少しPOPになり渡しやすいのではないのでしょうか。

あなたのそんな気恥ずかしさも彼女を感動させるかもしれませんよ!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Facebook

コメントを残す