ケンタッキークリスマス2018の予約方法裏技!予約はいつからいつまで?

ケンタッキークリスマス2018の予約方法裏技!予約はいつからいつまで?

ケンタッキークリスマス2017の予約方法裏技!予約はいつからいつまで?

ケンタッキーのクリスマスは、できれば確実に買いたいですよね。
予約なしで買うよりも、予約したほうがより確実でしょう。

ケンタッキーのクリスマスには、予約方法が3つあるんです。
紹介していきましょう。

スポンサードリンク

ケンタッキーのクリスマス予約方法は、店頭、電話、ネット

ケンタッキーのクリスマス予約する方法は3つあります。店頭、電話、ネットです。

▼店頭予約

店頭の場合、受け取る店舗に出向き、ご予約カードに必要事項を記入します。
現金で先払いをして、引換券をもらいます。
予約当日、この引換券と交換で品物を受け取ります。

店頭での申し込みは混雑する可能性もあるので、考慮しておきましょう。
予約期間最後の土日12月16日17日は混雑が予想されます。

▼電話予約

電話予約の場合、受け取る店舗にかけて、予約をします。
出向いた先で、ご予約カードを書かなくてよいというメリットがあります。

ただ、仮予約という形なので、一週間以内に店舗に出向いて支払わないとキャンセルになってしまいます。
その点ご注意を。

電話予約方法の詳細については、ケンタッキーのクリスマス予約は電話がラクチン?デメリットはなに?に詳しくまとめてあるのでご参照ください。

▼ネット予約

ネット予約の場合、方法が2つあります。

一つはケンタッキーの公式サイト「KFCネットオーダー」で注文する方法です。
最初に会員登録が必要です。2~3分で終わります。
そして、受け取り店舗と受け取り日時、メニューを選択し、その場で支払います。

支払う方法はクレジットカードかPontaポイントが選べます。
利用可能なクレジットカードはVISA, Master, JCB, Amex, Dinersです。
Pontaポイントは全額支払えるポイントがなければなりません。

もう一つは、楽天デリバリーです。
楽天デリバリーは配達地域が限られます。
住所から届けてくれる店舗を検索します。

最低注文金額が1,500円です。
配送料が+300円かかります。
配達時現金払いかネット上のクレジットカード払いが選べます。

クレジットカードは楽天で使えるカードが使えます。
支払いシステムは、楽天市場と共通ということです。
楽天デリバリーは、店舗に出向いたり、並んだりする面倒がゼロのらくちんな方法です。

実はケンタッキーをクリスマスに予約なしで買える方法もあります。

ケンタッキーはクリスマスでも予約なしで買える? 裏技を伝授!!にまとめてあるので、ご参照ください。

ケンタッキークリスマス2018の予約はいつからいつまで?

ケンタッキーのクリスマス予約期間は、過去2年を見ると、2015年は10月30日から12月18日と、2016年は11月1日から12月21日でした。
なので2018年のケンタッキーのクリスマス予約期間も同様に10月末または11月頭から12月20日前後までと予想できます。

そして、受け取り日は、2015年は、12月19日から25日、2016年は、12月22日から25日でした。
なので2018年は、予約締め切りの次の日から25日までと予想できますね。

2016年は、パーティバーレル3種類が、Xmas早割といって、
12月11日までに予約した場合、100円引きになっていました。
今年も同じような早割があるのではないかと思っています。

ケンタッキーのクリスマス予約期間の詳細を知りたい方は、ケンタッキークリスマスの予約はいつからいつまで?キャンセルは?にまとめてあります。

ケンタッキーのクリスマス予約で準備しておくことは?

まず、受け取る店舗を決めてください。
対応していない店舗もありますので、候補店舗をいくつか考えておいてください。

次に、受け取る日付と時間を決めてください。
これもいくつか候補を考えておいたほうが良いですね。
人気のある日時はすぐに埋まってしまいます。

15分間隔で予約を受け付けていて、15分に15組しか予約できません。
夜のパーティにちょうど良い時間帯はすぐに埋まってしまいます。
23日から25日の午後4時から7時は人気です。特に24日でしょうか。

名前、電話番号、住所、希望受け取り日時、クリスマス限定メニュー内容が、必要な情報です。

ケンタッキーのパーティーバーレルの値段やお得に買う方法をケンタッキーパーティバーレル3種類ごとの値段とお得に買う裏技は?にまとめてあります。

まとめ

ケンタッキーのクリスマス予約方法のおさらいです。店頭、電話、ネットの3つありましたね。

近くに店頭があれば店頭予約、
支払いに出向くのをいとわず便利がよければ電話予約、
じっくり選べて支払い簡単なのはネット。デリバリーなら完全に外出なしです。

2018年のクリスマス予約期間については、10月下旬に、お知らせされることでしょう。
そのころもう一度チェックしてみてください!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Facebook

コメントを残す