フィリピン旅行での夜遊びガイド 夜遊び初級者の方必見!!

フィリピン旅行での夜遊びガイド 夜遊び初級者の方必見!!

フィリピンの旅行の魅力の一つに夜遊びがあります。

フィリピンの夜遊びは日本での夜遊びに比べてコスパもめちゃくちゃいいんです。

私は一時期フィリピンに4か月滞在していたことがありますが、かなりおいしい思いをさせて頂きました。笑
フィリピンに旅行して夜遊びしないなんてほんとにもったいないですよ。

フィリピンに旅行する人が絶対知っておきたい夜遊びの種類についてまとめました。

スポンサードリンク

フィリピンに旅行に行ったら夜遊びしよう

 

フィリピンは夜遊びの聖地といっても過言ではないくらい夜遊びスポットが充実しています。

フィリピン人の女性に偏見のある方も多いですが、とっても可愛いんです。
スペイン系の美人から日本人のアイドルにいそうな子まで幅広く楽しめますよ♪

フィリピンで夜遊びの人気スポットとして、マニラ、セブ島、アンヘレスがあります。
特にセブ島は、綺麗な海もあり、夜遊びも満載とまさに天国のようなスポットです。

フィリピンの夜遊びの種類

ゴーゴーバー

クラブのような雰囲気の店で、踊っているフィリピーナを指名して話すというスタイルです。
ゴーゴーバーはフィリピンだけに限ったスタイルではなく、タイなどの東南アジアでポピュラーな夜遊びとして知られています。
持ち帰りは、女の子次第ですので、うまく気に入ってもらえれば一緒に外出することができます。

セブは、マンゴーという地域にゴーゴーバーが多いところです。
マニラは、エドコンやブルコスという地域が多いです。
アンヘレスもゴーゴーバーで有名な地域です。

料金:2000~4000ペソ(6000円~10000円程度)

マッサージ

「マッサージが夜遊びになるの?」

日本ではまるで夢のような話ですが、フィリピンでは普通です。
それがスペシャルマッサージです。

なんかいやらしい響きですね(笑)

スペシャルマッサージは、それ専門のお店があります。
そこに入ると普通のマッサージに加えてプラスのメニューが用意されていて、たいていの場合女性のマッサージ師から英語で聞いてきます。
ただ最後まではできないと思っておいたほうがいいです。

値段は2000ペソ以下が相場で、交渉次第でどんどん下がるので、頑張ってみてください。

もちろん普通のマッサージ店もたくさんありますよ!
ただ普通のマッサージ店でも、こちらから口説いてプラスのチップを払ってアレコレできちゃうこともあるので、挑戦してみては!

フィリピンセブ島のおすすめスペシャルマッサージ店はフィリピンのセブ島で夜遊びにオススメのマッサージ店3選でまとめてあるので見てみてください。

置屋

日本で言うところの風俗で、お店の中でやるというスタイルもあれば、店で選んでからあとは自由というスタイルもあります。
最後までできるところがほとんどです。
セブ島の市内には置屋はなく、マクタン島のほうに行くと何件かあります。

料金:3000~5000ペソ

KTV

日本でいうところのキャバクラとイメージしてもらえばわかりやすいと思います。
女性が横について、お酒を頼みながら話したりカラオケを歌ったりするスタイルのお店です。
持ち帰りはなしのところがほとんどです。

料金:1時間600P(1500円程度)
飲み放題+女の子のドリンク

まとめ

私の中では、ゴーゴーバーかマッサージがおすすめです。
ゴーゴーバーは可愛い子が多いですし、マッサージは刺激的なので(笑)

ただフィリピンの夜遊びは麻薬ですので気を付けましょう。
ハマる人は、ほんとにはまってしまうほど魅力的なのです。
私の友達は、フィリピンに英語留学しに行ったきり2年間フィリピンで夜遊びのために住んでいました。

日本にまだいる場合は、指差し会話帳を持っていくと非常に便利です。

フィリピンセブ島の夜遊び関連記事

フィリピンのセブ島で夜遊びにオススメのマッサージ店3選

フィリピンのセブ島で夜遊びに大活躍のゴーゴーバー3選

 

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

Facebook

コメントを残す